現在位置
ホーム > サポート > 2018年12月11日

サポート

磁気テープ付きICカードの磁気テープ剥離問題について

2018年12月11日
株式会社ローレルインテリジェントシステムズ
技術支援部

拝啓 時下ますますご清栄の事とお喜び申し上げます。
平素は、FSS(File Security System)製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、2018年03月より出荷している磁気テープ付きICカードで、磁気テープが剥離する問題を確認いたしましたので、詳細を以下の通りお知らせいたします。



対象

2018年03月以降に出荷された磁気テープ付きICカード



詳細

磁気付きICカードの磁気テープ部分が、既存の磁気付きICカードと製法が異なっており、外的要因により剥離します。



対応方法

対象のお客様につきましては、該当磁気テープ付きICカードを無償で全て交換させて頂きます。
現在、磁気テープ付きICカードを調達手配中で、2019年3月末頃弊社への納品を予定しております。
お客様への交換手配につきましては、納品され次第順次対応させて頂きますので、今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。
この度は、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。



本件に関するお問い合わせ

商品をご購入頂いております販売店様もしくは、下記までお問い合わせください。

sales@lis-fss.co.jp

  • ※Microsoft、Windowsは、米国 Microsoft Corporation の米国およびその他の国における商標または登録商標です。
  • ※FSSは、株式会社ローレルインテリジェントシステムズの登録商標です。
  • ※この他、記載の社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。

※記載された内容などは発表当時のものです。予告なく変更させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

前のページへ戻る

ページ上部へ