新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応について
(2021/01/08 更新)
株式会社ローレルインテリジェントシステムズ
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
本ウイルス拡大防止に対する弊社の対応についてお知らせいたします。
弊社の対応について
弊社では、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症に関する昨年4月の緊急事態宣言に伴い、原則在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行し、宣言解除後の昨年6月以降につきましてもこの体制を一部緩和する形で継続実施しております。
本年1月7日の緊急事態宣言の再発令に従い、改めましてこの体制を一部強化させていただきます。
本対応により引き続き、お電話でのお問い合わせ・受注・納品・サポート対応等 支障が生じる場合がございますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
なお、政府・厚生労働省等の方針や社会状況に応じて、柔軟に必要な追加施策を検討・実施します。
FSS製品保守サポートについて
通常メール・FAXで承っておりますが、FAXでのお問い合わせにつきましては対応までにお時間を頂戴する場合がございます。
お手数ではございますが、電子メールをご活用くださいますようお願い申し上げます。
【保守ご加入ユーザー様向けサポートメールアドレス】
その他お問い合わせについて
商品をご購入頂いております販売店様もしくは、下記までお問い合わせください。