現在位置
ホーム > 企業情報 > ニュースリリース > 2023年03月28日

ニュースリリース

製品・保守価格改定のお知らせ

2023年03月28日
株式会社ローレルインテリジェントシステムズ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、ご高承の通り、昨今の原油価格の高騰、世界的なインフレによる様々な調達コストの増大、断続的な半導体不足、紛争による輸送手段の限定化など、あらゆる商環境が変化しております。
これまで弊社ではこれらの変化を一過性のものとして捉え、供給メーカー様とも協議を重ね、できうる最大限の企業努力を以って吸収すべく取り組んで参りましたが、残念ながら現在の価格を維持することが困難な状況となり、まことに不本意ではございますが製品・保守価格の改定をお願いする決断に至りました。
今回の改定は、お取引様に対する高いサービスレベルの維持と、新機能の開発、製品品質の維持を継続していくためのものとどうかご理解いただきますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

敬具



改定時期

2023年 5月 1日(月)より



改定価格

商品をご購入頂いております販売店様までお問い合わせください。



本件に関するお問い合わせ

商品をご購入頂いております販売店様もしくは、下記までお問い合わせください。

sales@lis-fss.co.jp

前のページへ戻る

ページ上部へ