現在位置
ホーム > 企業情報 > ニュースリリース > 2020年02月10日

ニュースリリース

IDProtect Key Nano後継機種のお知らせ

2020年02月10日
株式会社ローレルインテリジェントシステムズ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、FSS®基本パッケージにて採用しております USBトークン「IDProtect Key Nano」につきまして、供給元の生産終了に伴い後継製品について選定をしておりましたが、この度、Advanced Card Systems社製USBトークン「CryptoMate EVO」に決定しましたのでお知らせいたします。
引き続き、「IDProtect Key Nano」の販売は継続いたしますが、弊社の在庫がなくなり次第、販売を終了させていただきますので予めご了承ください。



CryptoMate EVO-LA

製品名
CryptoMate EVO-LA
写  真
寸  法
(長さ) 29.18 mm
(横幅) 14.50 mm
(高さ) 10.54 mm
重  量
4.61 グラム
動作温度範囲
0-50 ℃
  • 本製品は、FSS用カスタマイズモデルになるため、電子証明書等の機能はございません。
  • 「IDProtect Key Nano」と「CryptoMate EVO-LA」のドライバーは異なる為、ご使用前にインストール作業が必要になります。
  • USBトークンの過度の抜き差しや、無理な力が加わることにより、USBポートが破損する可能性があります。
    ご使用の際には、無理な力を加えないようご注意ください。
    USBポートの故障につきましては、保証いたしかねますので、予めご承知くださいますようお願いいたします。
    弊社といたしましては、頻繁に抜き差しを行われる場合には、ICカードでの運用をお薦めいたします。


対応バージョンについて

次期リリースバージョンにて対応の予定です。
(リリース時に別途お知らせいたします。)
また、ご使用に際しましては「FSS KeyService」のバージョンによってご使用になれない場合がございますので、ご購入前にバージョンをご確認ください。

FSS基本パッケージ保守加入中のユーザーにつきましては、無償バージョンアップでの提供(非カスタム設定)が可能です。
ご購入の際には販売店もしくは、弊社までお問い合わせください。
FSS基本パッケージ Ver.9.1以前のバージョンをご使用中で、保守未加入のお客様につきましては、本製品をご使用頂くことは出来ませんので予めご了承ください。



本件に関するお問い合わせ

下記までお問い合わせください。

sales@lis-fss.co.jp

  • ※記載の社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。

前のページへ戻る

ページ上部へ