現在位置
ホーム > サポート > 2013年10月 1日

サポート

【重要】「FSS®Auditor」で印刷ログが取得ができない可能性がある不具合について

2013年10月 1日
株式会社ローレルインテリジェントシステムズ

拝啓 時下ますますご清栄の事とお喜び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

弊社ソフトウェア「FSS®Auditor(Ver.2-3-1, 2-4-1)」において以下の不具合が確認されましたので、現象及び対応について下記のとおりご連絡申し上げます。


現象の概要

対象ソフトウェア 「FSS®Auditor」(Ver.2-3-1, 2-4-1)(Windows 8 対応版)
※ このバージョンより古い場合は、Windows 8 に対応しておりません。
現象 Windows8環境下で、インストールされているプリンターを見つけることが出来ず、印刷のログが取得されない可能性があります。

対応

修正版「FSS®Auditor」(Ver.2-4-2)を作成いたしました。

対応版の入手方法につきましては、ご購入の頂いた販売店もしくは、弊社までお問い合わせください。
また、今後の出荷分では修正版を出荷しております。


本件に関するお問い合わせ

商品をご購入頂いております販売店様もしくは、下記までお問い合わせください。

sales@lis-fss.co.jp

  • ※Microsoft、Windows、Vistaは、米国 Microsoft Corporation の米国およびその他の国における商標または登録商標です。
  • ※FSSは、株式会社ローレルインテリジェントシステムズの登録商標です。
  • ※この他、記載の社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。

前のページへ戻る

ページ上部へ